竹丸の翡翠日記

湘南妄想族(笑) 竹丸組 初代組長の妄想日記 物欲と妄想の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は会いにいけません

今日はバイクの修理、明日は友人の引越しなので、カワセミに会いにいけません、来週こそは
先週の在庫から ぺたり



20070127225909.jpg


20070127230213.jpg
  1. 2007/01/27(土) 23:04:29|
  2. カワセミ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月21日 (お誕生日) 日記です  (恥!)

今日は、昨日新しいポイント探しをして、疲れたんで、朝起きれませんでした。それで、午後から厚木のポイントへ、常連さんの姿が見えなくて不安でしたが、お嬢さんがバースデープレゼントをくれました。
こんな、満足できるホバ写真が撮れて幸せです。 
あと、皆さんにもお会いしたかったです。

整理できていないので1枚だけ貼ります


20070121204817.jpg

では、皆さんまたお会いしましょうね~
あ~~~~ いい誕生日でした  満足です!!
  1. 2007/01/21(日) 20:49:43|
  2. カワセミ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初撮り! 1月7日カワセミ日記


今日は、寒風が吹き荒れる中今年初めての撮影に行ってきました。
昨日の大雨の後ですから、心配しましたが、結構遊んでくれました。
楽しかったです!

こんな、大きなお魚をゲットしました。なかなか飲み込めないで苦労してました。

IMG_8702SS.jpg

 

お魚咥えてます

6039SS.jpg

そのまま飛び上がりました

6040SS.jpg

今年もがんばっていい写真を撮りたいと思います。
  1. 2007/01/07(日) 22:37:24|
  2. カワセミ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Author:竹丸@翡翠
7年ほど前にデジスコを始めて、カワセミにはまりました
写真公開は、基本的にMixiで活動しています
id=667475
こっちは、頻繁に更新しています。
その他、アニメ、アニソン大好きです。ライブに歳を考えずに出撃
いつも、その後腰痛で寝込んでます(w
その他、コンプレックス折り紙や、イヤホンのケーブル作成、色々凝り性です。
アウトドアも、インドアも大好きです。
あと、料理は、イタメシならコース作れます
これからもよろしくお願いします!

ここのBLOGに掲載されている写真は、著作権放棄をしていませんので無断使用はお控えください。

連絡先:takemaru0アットマークgmail.com
アットマークを@に変えてください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KOTOKO 2010 武道館

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

