竹丸の翡翠日記

湘南妄想族(笑) 竹丸組 初代組長の妄想日記 物欲と妄想の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと週末

ちょっと大き目の画像をアップしてみます
うまく表示できるかのテストです


今回から画像をクリックすると大きく表示するようにしてみました。
大きな画像で見ると、まだまだですね~ ピンは甘いし
おじゃるさんのようなビシッってピントが来ている写真を撮ってみたいです・・・・・

クリップボード45_filtered-s



クリップボード46_filtered-s


クリップボード49_filtered-s

  1. 2008/02/22(金) 12:39:28|
  2. カワセミ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もうすぐ週末

今日と明日がんばれば週末、どこへ行こうかな~~
やっぱり公園だろうなぁ デジスコホバ撮りたいしね

クリップボード07_filtered-s


クリップボード08_filtered-s


クリップボード09_filtered-s
  1. 2008/02/21(木) 13:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また風邪引いたかな

朝からのどが痛くて咳が出る、喘息かと思ったけど違うみたい
昼になってきて、寒気もしてきて、熱が出てきた、ヤバイ また風邪かぁ~~~~
何回引けば気が済むのか! もぉ~~~~
週末までには治さなくっちゃ 写真は先週月曜日在庫から

クリップボード46_filtered-s


クリップボード41_filtered-s


クリップボード31_filtered-s
  1. 2008/02/19(火) 12:04:03|
  2. カワセミ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

在庫から

先週の月曜日在庫から 今週はだめでしたので
クリップボード02-s


クリップボード03_filtered-s


クリップボード05-s
  1. 2008/02/18(月) 20:05:10|
  2. カワセミ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は不発

今日は快晴でいつもの公園へ出撃!! 今日もデジスコホバ狙い
到着してすぐにパパセミ登場、しかし、でっかいザリガニを食べちゃって動かなくなりました
その後飛び去って2時間以上帰ってこない、帰り支度をしていたら帰ってきましたがホバはしてくれず本の数カット撮れただけでした。 まあ仕方が無いですね

こんなに大きなザリガニ尾頭付きで食べちゃいました

IMG_0906-s.jpg


クリップボード01-s


クリップボード03-s


しかたないから、ヒヨちゃんでもパチリ
IMG_4460-s.jpg
  1. 2008/02/16(土) 23:23:55|
  2. カワセミ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デジスコホバ!

昨日久しぶりにデジスコ抱えていつもの公園へ、お昼前には20人を超えるカメラマンが
今まででで最高記録かも
竹丸はデジスコでホバを撮るぞと決めてきましたので、頑張ったのですが数枚しか撮れませんでした。あとは動画が少し、まだまだ修行が足りません

追記 動画もアップしました
動画はこちらをClik

KOWA TSN774+39X*CanonS80

IMG_0862-s.jpg


MVI_0835-5-s.jpg


MVI_0835-4-s.jpg

  1. 2008/02/12(火) 08:48:22|
  2. カワセミ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日も寒かった

今日も寒かった~ 週末の天気はどうなんだろう 3連休撮影にいけますように


IMG_3362_filtered-s.jpg


IMG_3378_filtered-s.jpg


IMG_3480_filtered-s.jpg


  1. 2008/02/05(火) 20:37:30|
  2. カワセミ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

行きたかったなぁ~

朝起きたら良い天気、皆良い写真撮ってるだろうなぁ~

でも、相変わらず扁桃腺が腫れて喉が痛いです。 寝ている間も加湿器をつけようかな

先週の在庫から


IMG_3114_filtered-s.jpg


IMG_3377_filtered-s.jpg


IMG_3477_filtered-s.jpg


IMG_3598_filtered-s.jpg


  1. 2008/02/02(土) 12:02:54|
  2. カワセミ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週は行かれません

今週は風邪を引いて会社休んだりしたんで、カミさんから出撃禁止令が出てしまいました

あ~~~ 行きたいのになぁ


IMG_3354_filtered-s.jpg


IMG_2872_filtered-s.jpg


IMG_3360_filtered-s.jpg
  1. 2008/02/01(金) 19:24:50|
  2. カワセミ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Author:竹丸@翡翠
7年ほど前にデジスコを始めて、カワセミにはまりました
写真公開は、基本的にMixiで活動しています
id=667475
こっちは、頻繁に更新しています。
その他、アニメ、アニソン大好きです。ライブに歳を考えずに出撃
いつも、その後腰痛で寝込んでます(w
その他、コンプレックス折り紙や、イヤホンのケーブル作成、色々凝り性です。
アウトドアも、インドアも大好きです。
あと、料理は、イタメシならコース作れます
これからもよろしくお願いします!

ここのBLOGに掲載されている写真は、著作権放棄をしていませんので無断使用はお控えください。

連絡先:takemaru0アットマークgmail.com
アットマークを@に変えてください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KOTOKO 2010 武道館

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

