竹丸の翡翠日記

湘南妄想族(笑) 竹丸組 初代組長の妄想日記 物欲と妄想の日々

近況

今回の地震による犠牲者と、そのご遺族の皆様に対し、心から哀悼の意を表します

また、現在、命をかけて原発事故に対応されている現場の作業員の方に、心より感謝いたします
そして、現場の皆さんの無事を心の底からお祈りいたします

何も出来ませんが、節電、買い占めをしない、ガゾリンも入れない、自分でできることをやります



実は昨年、色々ありすぎて、しばらくブログを止めていました

1,昨年春、母に癌が見つかり、11月まで4回の入院4回の手術
  8月今度は、僕が転んで左手親指の関節断裂、三ヶ月間ギブス生活(泣)
  母は、11月の最後の手術でなんとか全摘が出来た
  2月の検診で、完治を告げられる それまでは、大変でした・・・・

2,治ったそばから、家で転んで母が右手首を骨折、家事の為に自宅と実家を1日おき行きき
  無論、週末は主婦として実家へ よって撮影は断念・・・

そして3月11日僕は、たまたま有給をとって母親の家に居ました
2人で経験しことが無いたとんでもない大きな揺れ 台所のテーブルの下で母親を抱き抱え、
もう、だめかなって、一瞬思いました
でも、お陰さまで、母も僕も怪我もなく元気です。
家族も全員無事です


てなわけで、カワセミとは全然会えてないです

色々日記ネタはあるので、ちょっとずつまた書いてゆこうと思います

竹丸は、いつもどおり元気です!!
また、皆さんとフィールドで会える日を楽しみにしています。


ではでは

12月に1時間ほど撮りに行ったものです やっぱりカワセミはかわいいね


KOWA TSN774+TE-17W+Canon PowerShotS-80 ノートリ
クリックすると大きくなります

かわ

スポンサーサイト
  1. 2011/03/16(水) 19:04:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜の停電は、初めて | ホーム | 2ヶ月半ぶりの逢瀬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hisuinomori.blog81.fc2.com/tb.php/142-282c347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹丸@翡翠

Author:竹丸@翡翠
7年ほど前にデジスコを始めて、カワセミにはまりました
写真公開は、基本的にMixiで活動しています
id=667475
こっちは、頻繁に更新しています。
その他、アニメ、アニソン大好きです。ライブに歳を考えずに出撃
いつも、その後腰痛で寝込んでます(w
その他、コンプレックス折り紙や、イヤホンのケーブル作成、色々凝り性です。
アウトドアも、インドアも大好きです。
あと、料理は、イタメシならコース作れます
これからもよろしくお願いします!

ここのBLOGに掲載されている写真は、著作権放棄をしていませんので無断使用はお控えください。

連絡先:takemaru0アットマークgmail.com
アットマークを@に変えてください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KOTOKO 2010 武道館

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する