竹丸の翡翠日記

湘南妄想族(笑) 竹丸組 初代組長の妄想日記 物欲と妄想の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月18日 カワセミ三昧日記!

     Wss001.jpg  Wss033.jpg  Wss039.jpg

朝、出かけるとき空には細い三日月が、バイクで134号を走って、茅ヶ崎で夜が明け始めました。烏帽子岩が朝焼けに染まっています。  辻堂を過ぎたら朝日が昇ってきました。江ノ島がシルエットになってとても綺麗です。  何か良い事が起こりそうな、そんな予感です!!!
機材をセットして待つこと30分、やってきてくれました。いつ見てもかわいい~~~


(VixenED67-S 対物絞り45mm GLH30 Canon S80 デジスコ仕様)
     Wss034.jpg  Wss035.jpg  Wss037.jpg


さて、今日も飛び物撮影の練習です。
(NIKON D70 トキナ400mmF5.6 マニュアルフォーカス 手持ち)
          Wss005.jpg     Wss006.jpg    Wss007.jpg
あまり、上達しない(泣) 運動神経に問題があるのかもしれない。
帰る間際、Sさんから別の場所の情報を教えていただきました。
これが、この日の良い事の始まりだったのです。 一旦家に帰って、歯医者に行ったら眠くて眠くてとても出かけられる状態じゃないとは思いましたが、取り合えずデジ1だけ持って、教えていただいた場所へ向かいました。 

いやぁ~~~~ びっくりです。
というか、幸せすぎて時間を忘れました。
  Wss008.jpg  Wss009.jpg  Wss011.jpg
  Wss013.jpg  Wss014.jpg  Wss017.jpg
  Wss020.jpg  Wss022.jpg  Wss023.jpg
  Wss024.jpg  Wss025.jpg  Wss026.jpg
  Wss027.jpg  Wss029.jpg  Wss032.jpg
こんなに沢山撮影できたのは、生まれて初めてです。
ここは、私にとって楽園そのものです。 Sさんありがとう!!!!!!!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/11/19(日) 11:47:04|
  2. カワセミ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<11月19日 雨だけど(笑) | ホーム | 11月12日のカワセミ日記>>

コメント

今日はあれから余り出てきませんでしたよ、なので私も早上がりでした、週末お会いしましょう?・・・
  1. 2006/11/19(日) 17:34:27 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

ああっ 雨なのに...
私のせいではありません。
お互い風邪をひかない様気をつけましょう。
  1. 2006/11/19(日) 18:12:52 |
  2. URL |
  3. Shoji #x38aMr5g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/20(月) 13:07:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

Shojiさん、まつもとさん ありがとうございます!
本当に幸せです。 毎週行っちゃいそうです。
  1. 2006/11/21(火) 12:20:27 |
  2. URL |
  3. 竹丸 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hisuinomori.blog81.fc2.com/tb.php/4-a5c3a542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹丸@翡翠

Author:竹丸@翡翠
7年ほど前にデジスコを始めて、カワセミにはまりました
写真公開は、基本的にMixiで活動しています
id=667475
こっちは、頻繁に更新しています。
その他、アニメ、アニソン大好きです。ライブに歳を考えずに出撃
いつも、その後腰痛で寝込んでます(w
その他、コンプレックス折り紙や、イヤホンのケーブル作成、色々凝り性です。
アウトドアも、インドアも大好きです。
あと、料理は、イタメシならコース作れます
これからもよろしくお願いします!

ここのBLOGに掲載されている写真は、著作権放棄をしていませんので無断使用はお控えください。

連絡先:takemaru0アットマークgmail.com
アットマークを@に変えてください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

KOTOKO 2010 武道館

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

